アニサキス奮闘記

アニサキスで緊急手術、入院してしまいました。仕事もある、家庭もある、でも動く身体がない!入院中でやることもないのでブログでも書いてみます。

2017-12-24から1日間の記事一覧

12-24 アニサキス入院6日目

人生初。入院先でクリスマスイブを向かえた。 クリスマスイブに風邪引いたことは今までにあるけど、まさか入院する羽目になるなんて今まで思いもしなかった。 テレビを見てもクリスマス感いっぱい。クリスマスの事を考えると家族に特に子供に申し訳ない気持…

12-23 アニサキス入院5日目

夜はやっぱりよく眠れない。 同部屋の人のイビキとか気になって仕方がない。 痛くもないのに傷が疼くような感じになったりして落ち着かない。普段音楽とか聞かない自分がスマホで音楽を聞いてみる。イビキ断絶!スマホがあるかないかで確実に入院生活が変わ…

12-22 アニサキス入院4日目

夜はやっぱり眠りが浅い。 テレビの音、唸り声など気になる要素満載。今日は特に検査もない。 昨日は水解禁!次のステップは食事かな? お腹からはみ出てる管(ドレーン)も外して欲しい。とにかく刺激的な出来事が起こり得ない入院生活において、ちょっとした…

12-21 アニサキス入院 3日目

昨晩はあまり眠れなかった。 夜中まで、イヤホンもぜず、テレビを付けている人。他の部屋からの唸り声などが気になった。何かに興奮している訳でもないけど、目が冴えてしまった。そんな中でも一つ嬉しいことが... オナラが出た! オナラが出るというのは、…